

岡山でセミナーしたら参加したい方いますか?

こんにちは、ろじろじです。

私は実家が岡山なのですが、

夏実家に帰るタイミングで、もし岡山でセミナーやったら参加したい方っていますか?
もしいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。
人数集まれば開催したいと思います。

右側のメールフォームか、メルマガに返信頂けると助かります。


よろしくです!


ろじろじ

新ブログはこちら
http://blog.focusothers.com/

9/28 高田馬場で週末海外転職セミナーを一旗会のイベントで行いました

少し前の話になりますが、
9/28に一旗会の会合にて私の週末海外転職セミナーを行わせて頂きました。
この日は15名ほどの参加者が来てくれました。
金曜平日のお忙しい中来ていただいて有難うございました。
このセミナーは大々的には公募はしておりませんでしたので、
「一旗会」の関係者が多かったと思います。
私にとっても初めての平日セミナー。
サラリーマンの身分なので平日の夜にセミナーを行う事はちょっとしたカケです。
なんとか仕事を切り上げてセミナーをすべく高田馬場へ向かいました。

セミナーのあとはいつものように、皆さんと懇親会へ行きました。
参加者の中には一旗会LA代表の鈴木さんが来ていました。
そうそう、鈴木さんは私のセミナー中でも少しお話をして頂きました。
ムチャぶりにも対応して頂き有難うございました!

092012-seminar-small


ところで私は10/20からアメリカに行きます。
ちょうど10/20にLAダウンタウンで一旗会の会合が行われますので、そこにも顔を出す予定です。
楽しみです。

本当はアメリカ転職ツアーとして誰か連れていきたかったのですが、
あまり参加者が集まらなかったので、今回は自分ひとりで行ってきます。
色々なネタをブログに載せたいと思います。

お楽しみに。

DV2014 今年こそ当てたい!アメリカ抽選永住権の季節になりましたね!

アメリカ抽選永住権(DV-2014)の申し込みが10月から始まります。
詳しくはコチラ
去年、自分で申し込みをする為の方法をまとめました。
おそらく今年も特に変わらないとおもいますが、
もし何か変わっているようであれば記事を更新したいと思います。

とにかくアメリカに行きたいと思っている人は応募しましょう〜!

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

アメリカで仕事を見つける一番楽しい方法、週末海外転職ツアーに参加しませんか?

ついにやります!

週末海外転職ツアー!


どうもお待たせ致しました。
やっと企画もまとまりつつありますので、応募をしたいと思います。

申し込みフォーム


あなたは海外で働いてみませんか?
でも、どうすれば良いのかわからない。
ビザは?
仕事はあるのか?
給料はどのくらいもらえるのか?
現地の生活が不安
英語はどのくらいできれば良いのか?
レジュメをどう書けば良いのか?
面接ではどうすれば良いのか?
・・・・

色々不安ですよね?


このツアーは普通のツアーとは違います。
観光をするわけではありません。
海外の生活を感じてもらい、海外で働くというオプションをより実感して頂く為のツアーです。
また、なんでも「ご自分で行う」がキーワードです。
レンタカー、ホテルの予約から色々な事を実践して頂きます。
色々な不安のこのツアーで払拭してください。


それでは、ツアーの簡単な説明をします。

コンセプト
・アメリカで「週末海外転職活動」を実践してみる ー> 海外転職活動のリハーサル
・アメリカの生活を体験する

日程
2012年10月上旬から中旬

主なイベント
・現地の仕事斡旋業者のセミナーに参加する
・現地の会社訪問
・現地のアメリカ人、日本人に会い、現地の生活について理解する
・現地の日本人ノマドウォーカーと会食
・現地の日本食レストラン、スーパーの下見
・現地のローカルレストランで舌鼓(アメリカン、中華料理、韓国料理、ベトナム料理、など)
・カリフォルニアのビーチを探索

などなど。
だいたい2、3日のツアーとなります。
お時間がある方は普通のツアーを楽しむ事もできます。
例えば、
・ラスベガス観光
・LAダウンタウン、ハリウッド、サンタモニカ、観光

ですが、あくまで目的は就職活動&現地の生活を感じてもらいより海外転職を現実化して頂く事ですが。
一人でも多くの日本人に海外で働く経験を体験してもらいたいというのが趣旨であります!


ところで、誰でも参加出来るわけではありません。
申し訳ないですが、以下を条件とさせて頂きます。


参加条件
・コンセプトにに同意して頂ける方
・海外で働きたいと思っている方
・ツアーの日程に合わせる事が出来る方
・9月頭にオフラインで会う事が出来る方。もし遠方で難しい場合はSkypeが出来る方
・海外旅行者保険に入って頂く

同じ意識を持っている方に参加して頂きたく、このような条件を提示させて頂きました。
また、参加者みんな目的が違うと思いますので、一度お話させて頂きまして皆さんの要望にあった形のツアーを作りたい思っています。
非常にお手数ではありますが、一度オフラインで会う機会を持たせて頂きたいです。
オフラインで会う場合は渋谷周辺とさせて頂きます。


費用
さて、気になる費用ですが、
お一人あたり1万円を参加費用として頂きます。
お支払いはツアー参加前に頂きます。
また、完全返金保証します。
ツアー参加後、あなたにとってまったく意味がないものだと判断された場合はご返金致します。
どのような理由でも構いません。

あとかかる費用は以下のようなものがあります。
・航空チケット
・現地のホテル代
・食事
・海外旅行者保険

だいたい全部で15万円くらいになります。

このツアーには、私ろじろじも一緒に行きます。
というよりも、私が直接案内します。
私のセミナーに参加された方も何名か参加する予定です。
是非オフラインで一度会ってお話しましょう。


では、
興味のある方は以下のフォームにご記入ください。
後ほどこちらからご連絡致します。

申し込みフォーム


それでは、よろしくお願いします。


ろじろじ

テーマ : 就職・転職・起業
ジャンル : 就職・お仕事

7/28週末海外転職セミナー 本日早期割引締切です!

先日からお知らせしています、
週末海外転職セミナーですが、今日で割引期間修了です。
是非ご検討ください!

http://semistyle.jp/dtl/AcD2hl8Cph

テーマ : 就職・転職・起業
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

ろじろじ

Author:ろじろじ
日本と海外の文化の懸け橋のお手伝いをしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録!




PR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
292位
アクセスランキングを見る>>
Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気エントリー
